NEWS ニュース

2020.2.28 Posted

【3/23更新】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止対策による臨時休業のお知らせ

【3/23更新】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止対策による臨時休業のお知らせ

お客様各位

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

LFS池袋esports Arenaでは、2月25日に発表された日本政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、来店されるお客様や、関係者様、従業員及びその家族の健康維持の観点から、感染拡大防止の取り組みを実施することと致しました。
取り組み内容は以下です。

【1】2/29(土)~3/15(日)期間、営業を停止し、臨時休業とします。
 ⇒ 期間を延長し、3/22(日)までを臨時休業期間とします。
 ⇒ 今後の営業再開日程などはTwitter「@LFS_ikebukuro」にて告知します。
 ⇒ 臨時休業期間を当面の間延長します。今後の営業再開日程などはTwitterにて告知します。
【2】臨時休業期間中、店内清掃などを徹底して行い、営業再開時に、より快適な環境を用意する準備期間とします。

今後もLFS池袋esports Arenaは、eスポーツに取り組むお客様や、関係者様、従業員及びその家族の健康や安全確保を念頭に、日本政府の方針・計画に基づいた対応を実施する方針です。
お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※【3/2追記01】
LFS池袋esports Arenaが会場となるイベントの実施の可否に関しては、各主催者様の判断となります。必ず各イベントの公式WebサイトやTwitterなどを事前にご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
※【3/2追記02】
LFS池袋esports Arena利用に関するクーポン券を所持されている方で2020/2/29(土)もしくは3/31(火)までが有効期間になっているものについては、一律4/30(木)までに有効期間を延長します。ご利用者様に置かれましては、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。なお、ご利用の際は必ずクーポン券の原本が必要です。廃棄や紛失などされている場合は補償しかねますので、ご注意ください。
※【3/4追記03】
期間を延長するクーポンに関しての各種処理方法などの具体的な取り決めにつきましては、現在対応方法に関する協議を進めておりますので、アナウンスが可能になりましたら、改めてお知らせします。お待たせしまして大変申し訳ございません。引き続きよろしくお願い申し上げます。
※【3/11追記04】
3/10に日本政府から発表された大規模イベントの自粛要請期間延長を受けて、LFS池袋esports Arenaも臨時休業期間を延長させていただきます。営業再開の時期に関しましては、3/23(月)を予定していますが、変更の場合は本Webサイトなどにて、告知を行います。
※【3/19追記05】
LFS池袋esports Arenaは、「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」が3/19(木)19:00から開催され、その後の日本政府による情報公開の内容を受けて、3/23(月)からの営業方針に関して判断を致します。最新情報をTwitter「@LFS_ikebukuro」にて公開しますので、必ずご来店前にTwitterをご確認ください。大変お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※【3/23追記06】
LFS池袋esports Arenaは、3/19「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」後の情報公開の内容を受けて、3/23(月)からも引き続き、当面の間臨時休業期間を延長することとなりました。営業再開時期などの最新情報はTwitter「」にて公開しますので、必ずご来店前にTwitterをご確認ください。大変お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

LFS池袋esports Arena運営
株式会社E5esports Works